かなり楽しく歌います

低気圧にも弱いけれど、暑さには もっと 弱い私に、
今 必要な動画は これなんです。

ええ、例の如く、ジャズじゃありません。

なんの捻りも、オチもなく、ただただ "水物" です。
よかったら 皆さんも 涼んでいってください。


まずは、入眠効果抜群の映画 "Deep Blue" より、イルカ+魚+くじらのシーンを。
 
 ※ この映画を 全編見ようと すでに 8回ほど 挑戦しておりますが、
   必ず 途中で 寝てしまっています。"Deep Blue" 恐ろしい子・・・。
   不眠で お悩みの方は 是非 お試しください。

Dolphins From "Deep Blue"




世界最大級のドバイショッピングモール内にある水族館。
お買い物ついでに 水族館とか、楽しすぎますよね。

The Aquarium at Dubai Mall



アラブ首長国連邦って、油より 水のほうが 高いんじゃないの!?


まったく知りませんでしたが、世界で二番目に大きいタンクを所有しているのが、
沖縄にある、こちらの 美ら海水族館のようです。 ※ 現在は 世界三位みたいです。

the Okinawa Churaumi Aquarium




どうやら 世界で一番大きいタンクを 所有しているのが、
こちらの アトランタの水族館のようです。面倒なので ぐぐっていませんが。

Georgia Aquarium



※ ぐぐってきましたw
  屋内の水槽の保有量(大きさ)ランキングです。

   1.ジョージア水族館(アメリカ)(2005年) ………水量 23,500t
   2. ドバイ水族館(アラブ首長国連邦)(2008年)…水量 10,000t
   3. 沖縄美ら海水族館(日本)(2002年) …………水量 7,500t
   4. リスボン水族館(ポルトガル)(1998年) ………水量 6,000t
   5. 海遊館(日本)(1990年) ………………………水量 5,400t


壮大な音楽の割りに、ずーっと くらげw

くらげ




あー、くらげ になりたい。


◆ ランキング参加中 ◆

FC2 Blog Ranking
ブログセンター ランキング
にほんブログ村 ランキング
Blogram Ranking

ブログ更新の励みになりますので、応援のクリックを 何卒 よろしくお願いします!
テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
花粉症の薬が 新しいものになり、
効き目が ばっちり! なのは 大変 嬉しいのですが、
飲んで 15分もしたら 眠くなり、
起きていられる時間が 相当 短いのが 考えものです。

効き目が ばっちりというより、寝てるから 症状に気付かないだけか・・・?

昨日も、18時に待ち合わせをしていたのですが、
起きれたのが 17時38分という ギリギリ・・・というか、寝坊っぷり。

鼻水だら~ん か、遅刻 か、それが問題だ!

まぁ、とりあえず 楽しく歌ったので、気分は高揚したのですが、
やはり ぐったり気味であります。

というわけで、栄養補給して 明日のライブ 頑張りますか。

ラグドールの仔猫




うおぉぉー。
元気がでるどころか 悶絶死 しそうだ(笑


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
平成22年2月22日 ということで、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーっ!

世界最小の猫 シンガプーラ
ゴージャスの 7ニャンの動画を どうぞー。

[高画質で再生]

7ニャン♪ [モール]

この動画は、シンガプーラのキャッテリア
シンガプーラの庭さん のブログから いただきました。

テーマ: - ジャンル:ペット
その昔、京都河原町に 『蝶類図鑑』 という ジャズ喫茶 がありました。
薄暗い店内に、大音量で響く ジャズ。
お客さんは ひたすら 黙々と 聴き続ける。

接客は ジャズ がするんだから、というスタイルで、
注文を受ける→届ける 意外のサービスは 一切なし。
"ジャズ喫茶の王道" という感じのお店で、よく通いました。

そして、本日の動画は、そんな ジャズ喫茶 とは まったく関係のない、
インコ / オウムの動画特集です。

まぁ、漢字違いで 『鳥類図鑑』 ということでっ!


インコ あなどるべからずっ!

【インコ式静岡新聞】



2030年開始かぁ~。年契約しちゃうわよー。


かなり楽しく歌ってます。
そして 会話も出来るようです。

【うめちゃん / チューリップ】




【うめちゃん / お誕生日の歌】



すりすりして?


黄色いオカメインコも なかなか かわゆす。

【ココちゃん / ダースベイダーのテーマ】




そして、○○時をお知らせする ヨウム。

【クロエちゃん / 時報】




そして、最後までご覧いただいた 皆様に 一足早い 春をお届けします!

【ルークちゃん / 鶯】




たまには、鳥類もいいかなと。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
皆様、新年 明けまして おめでとうございます。

今まで以上に、ジャズ好きな方でも、ジャズをお勉強中の方でも、
ジャズって何?という方でも、楽しんでいただけるブログを目指し、
そして、一人でも多くの方が、「ジャズっていいかもしんない」と、
思っていただけるよう、あんな手やこんな手を使って、
ジャズ愛好家を増やし、いつの日か、世界征服してみせますよ!

どうぞ、皆様、これからも ご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

毎年、元旦に "今年の抱負(目標)" を 決めるんです。
一昨年は 「正確」そして、昨年は 「歌わない」でした。
そして、今年の抱負は、こちらっ!(ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル、ジャーン!)


「女王」


なんとも 女王らしく、ゴージャズに 2行空けでの発表ですよ。

わたくしも、色々と 考えましたの。
歌が上手くなるには、どうしたら良いのだろうと。
その結果が、「女王」これしかないなと。(ヲォー--ホホホホッ!)

「仕事がなければ、道路で歌えばいいじゃない。」
「歌詞を忘れたら、スキャットすればいいじゃない。」
「モードがわからなければ、ワンノートでいいじゃない。」

もう、今年一年は 全てこのような、マリーアントワネットばりの
スーパー前向き かつ ゴージャズなプラス思考で 参りたいと思いましたの。

あら、口調まで なんだか いつもの わたくしではないみたいですわ。

というわけで、本年も どうぞ このブログ 「かなり楽しく歌います」と
かなり楽しく歌わせていただいている Miwa De Luca を
生温かい目で 見守ってくださらないこと?


でもって、本年 初動画は こちらっ!

【干支】



虎って、やっぱり でっかい猫なんだなぁと。
そして、動物つながりで、もういっちょ。


お正月といえば、バカ殿!
鳴き声が まさに 志村けん のヤギの動画を どうぞー。

【志村けんのバカ殿ヤギ】



どう考えても、お正月ネタじゃねぇwwww


皆様にとりまして、明るく楽しく 笑顔のあふれる
幸せな一年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。

テーマ:(´∀`) - ジャンル:
