かなり楽しく歌います


2/6(土)@AFTER DARK

もう かなり長い間お世話になっている ジャズバーの AFTER DARKさんですが、
こちらでは、初のギターデュオライブということで、
デュオライブが決まってから、色々 しかけや構成を 考えてはいたんだけど、
まぁ なるようになるというか、なるようにしかならないだろうから、
どーんと構えて楽しもうと、結構 のんびりした気分で望みました。

つーか、のんびりしすぎ。

年末くらいは、結構 来年は もりもり 表に出て
歌手活動の幅を広めよう! と、かなり 燃え盛っていたんですけど、
今年に入ってから、休みの日は 表どころか 布団からも出ません!
何があっても 出ないぞ ゴラァ! くらいの勢いで、布団星人化しておりまして・・・。

土曜日のライブの後、帰宅してから 今まで(この記事を書いているのは 2/9)
熊さんリスさんのように 冬眠していたという・・・。

さすがは、女王、スケールが違うね! てへっ☆

というわけで、本題のデュオライブ。
気を遣うこともなく、の~びのび 好きに歌えて、楽しかったです。

自分への課題も見つかり、これから こんな風にしていこう
こんな風に練習して こういう方向で 伸ばしていこうと、
反省点も含め、今居る場所の確認もでき、大変 勉強になりました。

ありがとうございました!


【1st SET】

Winter Wonderland
おいしい水
I've Got The World On A String
Misty
Now's The Time

【2nd SET】

Dindi
September In The Rain
Sentimental Journey
I Can't Give You Anything But Love
I'm Just A Lucky So And So


看板猫の Monkちゃんが大きく成長していて、ビックリ!
私も 成長しないとなー。

寝る子は育つってかwww

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/120-2c39d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
