かなり楽しく歌います

というわけで、2月も フィニート!

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われているように、
年明けの3ヶ月は あっ!? という間に過ぎるものですが、
個人的には 色々あって、2月は と~~~っても 長く長く感じました。

まぁ、単に 暇だっただけっちゅう話なんでつががががが・・・。

さて、毎度 お世話になっております、ジャズ バーの アフターダークさんの
看板猫の 「Monkちゃん」が、実は女の子であることが判明。

ちょっと びっくり!


それはそうと、最近、原哲夫の"蒼天の拳"を読んでるんですよ。
読んでるというか、漫画なので 見てる なのかな?

主人公の 霞拳志郎というのが、北斗神拳第六十二代伝承者で、
「アタタタタタタタタタタタタタタター!」や「お前はもう死んでいる」でおなじみの、
"北斗の拳" のケンシロウの えーっと、えーっと、おじさん?にあたり、
その中ででてくる 彼の口癖が 「○○の文句は××に言え!」で、
例えば、「あぁ~? 北斗? あんたなんか 北斗に文句あるわけ?」

「北斗の文句は俺に言え!」(ババーン!)(ブホッ!)(グヘア!)みたいな。

北斗の拳は 読んだことがないのですが、結構 面白いです。
というか、かなり 夢中です。


話は戻って、その アフターダークさん の Monk嬢 を 抱っこしたとたん、
見事に "ベシッ!" "ゲシゲシゲシ!" "ガブッガブッ!" と、
ねこパンチ + ねこキック + ガブリエル攻撃 のコンボを くらい、
名前の文句を言われたような気がしました。

ごめんね、モンクちゃん。
てっきり 男の子だと思ってたからさ・・・。

まぁ、"モンク" は ファミリーネームなので、
エリザベス・モンク とか、ブリジット・モンク とか、
そういう方向で考えてください・・・ 前向きに・・・。

というわけで、ちょっと おてんばさんだけど、
本当に 可愛いモンクちゃんに会えて、嬉しかったです♪


【1ST SET】

You're The Top
Lullaby Of Birdland
The Nearness Of You
Waltz For Debby

【2nd SET】

Wrap Your Troubles In Dreams
So Many Stars
Honeysuckle Rose
Just In Time
The Big City Blues


幸せな気分で かなり 楽しく歌わせていただきました。
来月も どうぞ よろしくお願いします。
ありがとうございましたっ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/133-d90777c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
