かなり楽しく歌います

つぶやきサイト「Twitter」 が流行しております。

まぁ、私は 今のところ トゥイってはいないのですが、
アカウントの乗っ取り(不正アクセス)や ワンクリック詐欺も
非常に 多くなっておりますので、皆様 十分に ご注意くださいね。

そして、デマも多く流れます。

昨年ながれた デマ・・・というか、
ことのはじまりは、ニュースでの誤報なのですが、
Twitter を通じ、一瞬にして 全米に広まった 噂が
「ジェフ・ゴールドブラム、ニュージーランドにて 事故で死亡」

 ※ ジェフ・ゴールドブラムは、映画 "FLY" での科学者(主演)、
  "ジュラシックパーク" での 理屈っぽい数学者役で有名で、
  最近では 日本のCMにも 登場しています。
  顔を見ると、「あー、この人か!」と 思い出していただけるのではないかと。

そのニュースを、ご本人が 番組宣伝を兼ねて、ネタにしている、
ちょっと 笑える 動画です。(昨年のことなので、ご存知の方も 多いかな?)


Jeff Goldblum Will Be Missed

The Colbert ReportMon - Thurs 11:30pm / 10:30c
Jeff Goldblum Will Be Missed
www.colbertnation.com
Colbert Report Full EpisodesPolitical HumorSkate Expectations


「だって、Twitter に そう書いてあったもんっ! Twitter で 読んだんだもんっ!」


この動画では、なんといっても、
ご本人による、ご本人への追悼スピーチが 秀逸です。

「光に向かって行って」は、"ゴースト" で 流行になったフレーズで、
いわゆる 成仏する という奴でしょうか。


皆様、どうか デマに振り回されることなく、ご利用は計画的に☆

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/136-3c3a0109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
