かなり楽しく歌います

さぁ、今日も元気に・・・
      *   *
  *         +   他人様のふんどしで
     n ∧_∧ n  <  すもうを とらせていただきまーす!
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
      Y     Y    *


以前にも ご紹介いたしました、猫男爵様による ねこみんブログ さんによりますと、
本日、3月9日は 、「ありがとうの日(感謝の日、3.9DAY)」 だそうです。

ブログを拝読してから、ずっと 何に感謝しようか、
誰に「ありがとう」と言おうかと 考えていたのですが、
ここは やはり 動画で 気持ちを表現しようかと 思った次第です。


というわけで、こちらを どうぞー!

ABBA / Thank You For The Music



「歌やダンスがなければ、どんな人生になってたかな?
 音楽がない暮らしなんて、考えられないよね。
 だから、音楽をありがとう!
 歌が歌える 喜びと 幸せをくれて ありがとう!」


ジャズ、ありがとう!
サンバ、ありがとう!

そして、このブログを ご覧いただいている皆様 ありがとう!

最後になりましたが、猫男爵様、
いつも 素敵な記事を、ありがとうございます!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント

んじゃ私も、
Miwa De Luca さん、ありがとう!
2010/03/09(火) 23:12:21 | URL | 浦太 #Ei04aunU[ 編集 ]

お役に立てましたか。(^_-)---☆

素敵な記事かどうかは自信ないですけど、
「何の日?」とかは知ってもらってナンボですから、
ご自由に使ってくださいな。(^。^)
2010/03/09(火) 23:37:58 | URL | 猫男爵 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>浦太様

いつも ご訪問いただき ありがとうございます。

今回 記事を書きながら感じたのは、誰かや 何かに対し 感謝し
それを 言葉にできることって、いいなー ということで、
「ありがとう!」と言うことで、自分も 幸せな気持ちになりました。
そして、言われた方は ちょっと 照れるということにも気付きました(笑

どういたしましてーっ!

暖かいコメントを ありがとうございました!
2010/03/10(水) 07:24:35 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>猫男爵様

ご訪問いただき、ありがとうございます。
ニャンズのお写真を拝見するだけで、
いつも 顔が にやけてしまいます。
盛大な「タマ祭」でも、目の保養(?)をさせていただきました。
本当に、素敵な記事だと思います。

いつも 一方的に 使わせていただき、
お返しするものもなく恐縮ですが・・・

コメントをいただき、重ねて 御礼申し上げます。
ありがとうございました!
2010/03/10(水) 07:30:37 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/139-9335fc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
