かなり楽しく歌います

コンビニで、ケーキが2個で1セットになったパック入りの洋菓子を購入した。
レジにて、「フォークはお付けしますか?」と尋ねてくれたので、
お願いします、と答え、支払いを済ませ家に戻って、袋を確認すると、
確かにフォークが入っていたのだけど、よりによって パスタ用のどでかいフォークで、
しかも、1本しか入ってなかった。

2個とも全部一人で食べちゃうと思われたのかっ!?

ちょっと、ショック・・・。
いや、確かに太ってはいるけどさー、
そこは、一応 「2人で食べるんだろうな」と
想像力と気を遣って、2本入れておきましょうよ。
サービス業で大切なのは、さりげない気遣い、心配りだよー。

・・・まぁ、一人で全部食べたんですけどね。

というわけで、珍しく難しいことを考えてしまったので、
気持ちをリセットするための動画を 豪華に四本 ご紹介ようと思ったのだけど、
みなさま、お忙しいでしょうから 一応 気を遣ってみました。



【ラヴェル ボレロ】





【ベートーベン 交響曲第五 運命】





【機動戦士ガンダム オープニングテーマ】





【科学忍者隊ガッチャマン オープニングテーマ】




気持ちをリセットして、今日も一日がんばろー!

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽
コメント

はじめましてじゃないですけどはじめまして。
自分はカップアイスを買ったら木のスプーンじゃなくて、ハーゲンダッツのスプーンでした。
たまたまなんでしょうけどなんか嬉しかったです。

全然関係ないですけどMP3プレイヤーなくされてないですか?
先生の車の中にあったらしく、今アフターダークに置いてあります。
2009/10/12(月) 22:33:36 | URL | 坂板 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめましてじゃないですけどはじめまして。

はじめました。先日は長時間に渡り、大変お疲れ様でした。

> 全然関係ないですけどMP3プレイヤーなくされてないですか?
> 先生の車の中にあったらしく、今アフターダークに置いてあります。

それは、まさしく、私のロデム君です。
お知らせいただき、ありがとうございました。

いよっ!この 気配り上手!
2009/10/12(月) 23:42:55 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/14-207f29e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
