かなり楽しく歌います

花粉症の薬が 新しいものになり、
効き目が ばっちり! なのは 大変 嬉しいのですが、
飲んで 15分もしたら 眠くなり、
起きていられる時間が 相当 短いのが 考えものです。

効き目が ばっちりというより、寝てるから 症状に気付かないだけか・・・?

昨日も、18時に待ち合わせをしていたのですが、
起きれたのが 17時38分という ギリギリ・・・というか、寝坊っぷり。

鼻水だら~ん か、遅刻 か、それが問題だ!

まぁ、とりあえず 楽しく歌ったので、気分は高揚したのですが、
やはり ぐったり気味であります。

というわけで、栄養補給して 明日のライブ 頑張りますか。

ラグドールの仔猫




うおぉぉー。
元気がでるどころか 悶絶死 しそうだ(笑


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは^^

花粉症・・お互いツライですねぇ。

花粉症の薬って飲んだことないんですが、そんなに眠くなるんですか??

でも鼻水だら~ん(笑)も、またツライですもんね・・。


ワタシは北海道出身なので、シラカバの花粉症なんです~ → 果物にもアレルギーが出ちゃうんですねぇ・・

大好きな桃やリンゴが食べれないのが、いちばん悲しいっす(泣)

ネコちゃん・・飼ってらっしゃるんですか?めちゃかわいいです~ ^^♪

確かに・・悶絶死の危険ありかも・・(笑)
2010/03/13(土) 17:33:51 | URL | みた~ん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>みた~ん様

こんにちはー!
いつも ご訪問いただき ありがとうござます。

一昨年から かかっているお医者様との 実録編

Miwa 「花粉症のお薬、何か 新しいものに変えていただけませんか?」
先生 「前のお薬は 合いませんでした?」
Miwa 「う~ん、悪くはなかったのですが、いまひとつ パンチに欠けていて・・・。」
先生 「鼻詰まりは 平気?」
Miwa 「はいっ! 鼻は ズルズルですっ!」

 ~ 先生しばらく、カルテとにらめっこ ~

先生 「では、効き目はバッチリだけど 眠くなるものと、効き目はいまひとつだけど
    眠くならないものがありますが、どちらが良いですか?」
Miwa 「(その二択かよっ!?)・・・効き目の強いほうで お願いします。」
先生 「じゃあ、二種類だしておくので、ぐっすり 休んでくださいねぇ~♪」

こんな感じで、効き目バッチリで ぐっすりなものを 処方していただきました。

果物アレルギーは、辛そうです・・・。
私なら 我慢できないで、エピペン片手に 食べてしまうかも・・・。

そして、今回の仔猫動画は 発見品で うちの飼い猫ではありません。
恐らくは ラグドールのブリーダーさん宅ではないでしょうか。
超可愛いですよね~。いっちょまえに 耳をかいたりして。

北海道は まだまだ お寒いでしょうが、風邪などお召しになりませんように。
そして、雪道でのランニング(NEWシューズとはいえ)お気をつけくださいね。
コメントありがとうございました!
2010/03/14(日) 08:29:03 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/141-47de8217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
