かなり楽しく歌います

このところ、歌の練習だけでなく、魅せ方についても 色々と 研究しているのだけど、
やっぱり 歌だけで 魅せられるようになることが 先決だな というのが、結論。

ハイ、終了!

それだと 面白くないので、その魅せ方について 参考にした動画を
ちろっと ご紹介するでがんす。

ロバート・ゼメキス監督の映画 ロジャー・ラビットより、
ロジャー・ラビットの奥さん、ジェシカ・ラビットの魅惑のステージ。

Jessica Rabbit / Why Don't You Do Right?



ベティちゃんが、「(ロジャー・ラビットの奥さんになれるなんて)うらやましいわぁ~」
と言っているのが 可愛いのだけど、ちょっと その扱いに 不満があったりも。


そして、アカデミー賞を受賞した映画、The Fabulous Baker Boys より、
ミッシェル・ファイファーが 歌う 鮮烈なシーン。

Michelle Pfeiffer / Makin' Whoopee



いやぁ~、これなら 歌が 多少 へなちょこでも 許されるって感じですなぁ・・・。
しかし・・・ 一度でいいから こんな風に 歌ってみたいとも 思っていたり。

ピアノが バキッ! とかいって 壊れたりして・・・ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そして、魅せるといったら、コレ! コレだろうっ!

Johnny Weir / Poker Face



すっかり ジョニ中毒だわぁ・・・。


自分が楽しむ、そして 楽しんでいただく。
美しくなる。美しく魅せる。

当面の 課題であります。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
音楽ブログの方に来ていただけて、嬉しかったです♪

私もジョニー好きです(≧∇≦)
2010/03/26(金) 15:34:35 | URL | shoko #F4MHtmt.[ 編集 ]
Re: はじめまして

>>shoko様

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問いただき ありがとうございます!

ジョニー、国際競技会では なかなか 上位にはいれないのが残念ですが、
選曲も 衣装のセンスも 振り付けも もちろん ご本人も 本当に 大好きです。

また、よかったら いつでも 遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。
2010/03/26(金) 19:28:29 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]

おはよーございます。東京につきました。今日はとっても寒いとのこと。きゃーっです!!!
2010/03/28(日) 06:19:10 | URL | 毛糸のパンダ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>毛糸のパンダ様

おはようございます!

東京でも 寒いですかっ!?
私も今日は 夕方から 都内なんですが、暖かくしたほうがいいのかな~。

風邪をお召しにならないよう、首周りの防寒と 携帯カイロで
なんとか 乗り切ってくださいね。
そして、吹き飛ばされないようにも 注意してください!

コメントと 情報を ありがとうございました!
2010/03/28(日) 06:42:36 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/149-d5e5b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
