かなり楽しく歌います

さて、早いもので 今日から 5月!

カーネギーホール in NY 独演会 3DAYS も、本日が いよいよ楽日ですので、
今までの総決算として 実力以上のものが出せるよう、誠心誠意 務めたい思います!

因みに 本日の演目は "寿限無" "芝浜" "禁酒番屋" の三本です。

お近くの方は、是非 足を運んでくださいね。
お待ち申し上げております。


そして、ゆめかうつつか、うつつかゆめか。
西の名人、桂枝雀師匠の ファンタジー創作落語 "夢たまご" を どうぞー。


【夢たまご 1/2】




【夢たまご 2/2】




ちょっと、説教がましく くどい部分はありますが、
日常の幸せ を感じ、ホロッと しました。


"Wrap Your Troubles In Dreams"
嫌な事は、全部 夢にくるんでしまいましょう♪

私の大好きな歌です。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
え?
5月って、もしかしてきょうがエープリルフールだから?
だったらだまされます^^
2010/04/01(木) 13:49:54 | URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集 ]
Re: え?

>>キッツCat様

いつも ご訪問いただき、ありがとうございます!
大人になると なかなかに 嘘をつくことが上手くなって、
改めて 「嘘をつけ」と言われると 難しいものですねー。

私の大好きな エイプリルフールの嘘は、"4歳の子供が「僕、5歳やねん!」" です。

また 遊びに来てくださいね~。
コメントありがとうございました!
2010/04/03(土) 07:25:40 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
夢たまご食べちゃいましたか?
夢たまご食べちゃいましたか?今日から5月ってなっています^^

最近、足あとがなぜかゲストになってしまいます。

そうそう、水色ヒコーキさんともtwitter
でなんとお友達に^^


落語、おもしろいですね、リズムと抑揚、間など勉強になしました。
2010/04/04(日) 22:27:08 | URL | *晴* #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: 夢たまご食べちゃいましたか?

>>*晴*様

いつも ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

夢たまごは 毎日 食べているようなものですが、
4月1日の記事なので、「よしっ!何か嘘を書いてやろう(ウヒヒヒ)」と
思ったまでは良いのですが、普段 息を吐くように嘘をつく私にとって、
あらたまって 嘘をつくというのは 大変 難しいことでした(笑

ブラザーなだお氏と お友達にっ!? うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
私も お友達になって、「ヘイ、シスター、ワッツァップ?」とか
お声を掛けていただきたいものです。
なだお氏の紹介になる音楽は、いつも 良いですよね~。大好きです。

落語は、本当に 勉強になりますよね。
これからも ちょくちょく お気に入りの噺を ご紹介するつもりです。

また、遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございました!
2010/04/05(月) 19:24:23 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/153-f520b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
