かなり楽しく歌います

夢を見た。

というか、「頑張ります」とか言っておきながら、
顔が濡れて 力がでなぁ~い 状態で、なにげに 40時間くらい 寝てしまったので、
夢も 豪華 7本立て くらいは 見てしまっているのだけど、今朝方 見た夢は 凄かった。

いつもは オールカラーなのに、今回の夢は 珍しく モノクロ。

見覚えがあるようで ないような 人っ子一人居ない 静かな町並みを 一人で歩いていると、
目の前に いきなり ズゴゴゴゴゴゴ という感じで、閻魔大王様が現れた。
(閻魔大王様なんだけど、見た目は 山門にいらっしゃる 仁王様)

「うお、でっけぇぇぇーっ!?」と 思った瞬間、その大きな足が 振り上げられ、
私の頭を "ぷちゅっ" と 踏み潰した。

この瞬間に、「はっ!?」っとなって 目が覚めたわけなんだけど、
いやぁ~、息を吐くかのごとく 嘘をついているバチが あたったというか、
嘘ばっか ついてちゃ いけないなーと、深く 反省中でございます。
過去の嘘も含めて、どうぞ お許しください。

しかし、"ぷちゅっ" というのが 妙にリアルでねぇ・・・。

でも、良く考えたら、閻魔様は 舌を抜くんですよね。
舌は 今のところ 大丈夫です。はい。
よって、今日も 楽しく 歌う事ができましたー!

わーいわーい。


【1st SET】

Teach Me Tonight
Dindi
But Not For Me

【2nd SET】

おいしい水
I've Got The World On A String
I'm Just A Lucky So And So


と、喜んでいる場合ではなく、「もっと歌いたかった」「もっともっと歌えるはず」という
心残りな気持ちが めちゃくちゃ あるというのは、いまひとつ よろしくないよなーと。

無我夢中で 180%出し切りました、おういえー! という充実感も欲しいし、
集中しながら 冷静に 的確に 自分の声を コントロールもしたいし、
その両立が出来る実力が 今一番欲しいかなぁ。

緊張感が足りないといってしまえば それまでなんだけれど、
緊張しながら 頑張ってしまうと ノリは良くても 音がフラットして、
聴くに堪えない歌になることは 確認済みだしなー。
その辺を克服しないと、やっぱ 一流には なれないんだろうなー。

んまっ、とりあえず 寝すぎです。
もっと がんばりましょう。


◆ ランキング参加中 ◆

FC2 Blog Ranking
ブログセンター ランキング
にほんブログ村 ランキング
blogram ranking
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント

えぇ~っ!!
閻魔大王に踏まれちゃったんですか??しかも、”ぷちゅっ”と・・(笑)
それはヒトタマリもありませんね(^m^)

ワタシは最近ハムスター(いきなりミニマム・・笑)の夢ばかり見ます。なんなんでしょうか??
今、就活中なんで・・ヒマに任せて夢占いの勉強でもしてみようかしら??(笑)


8月の富士山行ですが、今のところ8月の末を予定しています。
23日以降のできれば平日がいいかなと思ってます☆
miwaさんに、会えるといいなぁ・・♪
2010/04/25(日) 11:31:33 | URL | みた~ん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>みた~ん様

いつも ご訪問いただき、ありがとうございます!

そうなんです。頭を ぷちゅっ と 踏み潰されてしまいました。
はっ! と 起きたので、痛みまでは 感じませんでしたが、
やはり 何かの メッセージなのかな? とか、まぁ、そもそも 小心者のくせに
嘘つきなのが いけないのかな? (気軽に 嘘をつくくせに、凄く 気になるタイプ)とか。

夢占いも 奥が深いようで、色々なサイトがあり 面白いですよー。
ハムハムの夢、可愛いな~。それは きっと ハムハムを飼え! というお告げなのでは?

もう 既にご覧になっていらっしゃるかもしれませんが、
富士吉田市のHP から 富士登山ガイドのページのご案内を。
http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=307

山小屋の情報を見ると、既に予約満杯な日もあったりしますので、
私が知らないだけで、やはり 富士登山は 大人気なんだなぁ と。
8月下旬には 毎年「吉田の火祭り」という、地味なのか 派手なのか
いまひとつ わからないお祭りもありますし、
ロードレースも その前後に 開催されています。
(参加しちゃう?しちゃう?)

お会いできると良いですね~。楽しみにしております☆
コメント、ありがとうございました!
2010/04/25(日) 12:27:00 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/167-5536b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
