かなり楽しく歌います

ちょいと 息抜きの時間、いつものように YouTube を探検していると、
こんなものに 遭遇してしまった。


【モダン・ジャズ・オペラ 桃太郎】




さすが、タモリさん、選曲もいいですし、ところどころ無理はありますが、
(上手い下手は別として)とても 面白かった!

うん、もっと 自由に楽しんでいいんだよなー。



◆ ランキング参加中 ◆

FC2 Blog Ranking
ブログセンター ランキング
にほんブログ村 ランキング
Blogram Ranking

ブログ更新の励みになりますので、応援のクリックを 何卒 よろしくお願いします!
テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
才能だーねー
面白い!
タモリさんなんだぁ・・・あぁ~「今夜は最高!」かぁ(ノ*゚▽゚)ノ
ホントにさすがって感じ♪
んでも、タモリさんオペラ嫌いだったよね?!
2010/05/08(土) 03:01:52 | URL | cafe #halAVcVc[ 編集 ]
Re: 才能だーねー

>>cafe様

いつもご訪問ありがとうございまーす!

タモリさんは ことあるごとに、「ミュージカルのわざとらしさが 大嫌い!」と
仰ってましたが、今夜は最高でも 度々 ミュージカル仕立てのコント(ショウ?)を
なさった後、「確かに やってみると 結構 はまってる自分がいるんだよね、ハハハ。」
と 仰っていましたー。(今でも 「ミュージカルは 嫌い」と 時々 仰ってますが。)

タモさんのジャズ好きは有名で、レコードのコレクションも 相当数にのぼるらしく、
(自宅の地下室が オーディオルームになっているとか)
ですから 選曲も凄いですし、歌詞も 恐らく ご自身でつけられたものが
多いのじゃないかと思います。 本当に 多彩な方ですよねー。

「ジャズをバカにしてる?」と思われる方も 中にはいらっしゃるかもしれませんが、
私は 純粋に 楽しんで 大笑いしながら 拝見しましたー!

楽しんでいただけて 嬉しいです☆
コメント ありがとうございました!
また 遊びにきてくださいね~。
2010/05/08(土) 10:41:50 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
最高!!!
完成度の高いジャズ ミュ-ジカルですね 爆

面白ステキです!!!
2010/05/14(金) 21:47:54 | URL | ピノ子 #-[ 編集 ]
Re: 最高!!!

>>ピノ子様

いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。

ねぇ~。本当に 完成度が高いと思います。何度も みちゃいました。
初めて マリーンのことを 好きかも? と 感じている自分がいます(笑

おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは 川へ洗濯へ の場面の
"蓮の花"のネタが、「おじいさん、芝を刈らずに 臭かった」だと ようやく 解りました。
(遅い・・・)

また、こんな 面白いものも ご紹介していきますね。
コメント ありがとうございました!
2010/05/14(金) 22:18:16 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/175-30987a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
