かなり楽しく歌います

今年の抱負は ズバリ 「女王」
そんな 私が、今 一番 聴きたい曲を ババーンとっ!

極上の ジャズ を 期待して ご訪問いただいた方には 申し訳ないのですが、
例の如く ジャズ ではありません。

ってか、正直なところ 24時間 365日 ジャズってのも きついんですわー。
なんというのか、こう 意識が 内へ内へと 向かっていくような感じになって、
すご~~~~~く、無口で暗い人に なってしまう時があるんですよね。

いや、まぁ 普段は それでも いいんですけど。
ってか、もともと 無口で暗くて腹黒い人間なんで。(腹黒いのは ダメだろ・・・)

でも、ステージに立つ時なんかは やはり 多少 華やかじゃないと と。
だから、自分を解放する時に やはり コレが必要なんです。

つーわけで 良かったら 一緒に どっぷりと フレディーに 溺れてください。

選曲は 相変わらず 独断と偏見です。

Queen / Somebody To Love (1982)】



ケツピアノ!


Queen / Save Me (1982)】





Queen / Who Wants to Live Forever (1986)】





Queen / Under Pressure (1986)】



んばばべっ!



Queen / Teo Torriatte




フレディー、いつも ありがとう。

よしっ!
充電完了。



◆ ランキング参加中 ◆

FC2 Blog Ranking
ブログセンター ランキング
にほんブログ村 ランキング
Blogram Ranking

ブログ更新の励みになりますので、応援のクリックを 何卒 よろしくお願いします!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント

フレディッッ(笑)!!
クイーン、突き抜けてていいですよね♪

有名な曲しか知らないんだけど・・
アドレナリンが出るので、走る時に聞いたりします☆☆
気持ちい~~っ、って感じになります(笑)

映像で見るとまた・・
歌よりも、ピッチピチの衣装に目がいっちゃいますよね~(^m^)ぷぷ

ケツピアノ!!(笑)一度、生で聞きたかったです。

そうだ、そうだ、
今年の富士山行は、8月25~27の3日間に決定!!しましたっ♪

ちょっと、強行軍なんですが(笑)

26の昼過ぎに下山して、河口湖駅近くのホテルにチェックインの予定です(^ー^)

一風呂浴びて、夕方にでも合流できれば・・と、考えております~♪♪
ご都合、どうでしょうか??楽しみにしてます(^▽^)/
2010/05/20(木) 11:00:24 | URL | みた~ん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>みた~ん様

いつも ご訪問いただき、ありがとうございまーす!
ジョギング中に聴く Queen で お勧めの曲は
"I Was Born To Lov You" "Bicycle Race" "Crazy Thing Called Love"
あたりでしょうか。テンポが 走るのに 丁度 良いのではないかと思います。
速すぎる曲だと、足も速くなっちゃうのかな?

そして かまーん富士山!
実は、密かに 身体が動くうちに 私も 一度くらい 富士山に
登っておいたほうがいいんじゃないか と 考えるようになりました。
自分でも 色々 調べてみて、(体調面も考慮し)いけそうなら、
(ご迷惑でなければ)ご一緒させていただこうかな とか。
足手まといになるかもしれませんが・・・。

予定は ばっちり 空けておきます!
こちらこそ 楽しみにしておりまーす☆
2010/05/20(木) 13:16:00 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]

おぉぉ~っっ(^▽^)!?
も・・もしや、富士登山ツアーの参加申込ですかっっ!?

うれしいです~っ☆☆
やはり、日本人なら1度は・・!!ですよね(^ー^)行きましょ、行きましょ♪

ワタシも去年、全くの運動不足で登りました(自慢げに言うなよ~・・笑)
ゆっくり登れば、ダイジョーブイッ(^▽^)!!

ご参考までに・・今回のツアー(?)日程です☆☆

25日の昼過ぎに河口湖駅からバス(12:50発)で5合目まで行き、
夜は8合目の白雲荘
    ↓↓
http://www5c.biglobe.ne.jp/~fujisan/sub3.htm
に泊まる予定です♪

25日はまだ予約の余裕がありそう☆なので
Miwaさんの気持ちが決まり次第・・(^m^)予約の電話をしていただければ、
大丈夫かと思います♪ →(ワタシは2食付で予約済みで~す)

天気が良さそうなら、2時か3時ころ山小屋を出発して
山頂でご来光を見れれば・・サイコー!!なんですが(≧≦)

そればっかりは、富士山次第です~(笑)

ちなみに・・朝寝坊しちゃっても、
天気さえ良ければ山小屋からでもご来光を見れるらしいので、ご安心を(^m^)ぷぷ

余力があれば、お鉢周りもしたいなっと思っております☆
今のところ、こんな感じのゆる~い予定です(^O^)いかがでしょうか??

装備や高山病予防については、調べればいろんな情報をゲットできると思います♪

ワタシもまだまだ知識不足で、お力になれるかは怪しいですが・・(笑)
何かご質問があれば、一応聞いてみてください。

うふふ~♪楽しみ(≧▽≦)☆
2010/05/21(金) 11:33:38 | URL | みた~ん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>みた~ん様

いつも ご訪問いただき ありがとうございます!

そうなんですよね~、一度は 登ってみたい、頂上からの景色を見てみたい、
世界征服の前段階として 日本を征服するには、まずは 富士登山かな と。

子供の頃に 南アルプス(立山)に 登った事があって、
その時に 「もう 二度と、何があっても 登山は しないぞ!」と
心に誓ったほど 苦しかった思い出があり、 +年齢 +体力 +健康 と、
結構 不安もあったりして まだ 迷っています。

もう少し 色々と 情報を集めたり 相談したりして 決めようと思いますので、
今しばらく お待ちくださいませ。

登山ができなかったとしても、お会いできることを 楽しみにしております☆
コメント、ありがとうございました。
これからも どうぞ よろしくお願いします♪
2010/05/22(土) 14:16:45 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/181-a77fa603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
