かなり楽しく歌います

出演させていただいた、ジャズ ライブの後記の前に
ご報告しなければいけないことが できたので、先に そちらから。


こちらのブログにも、よく 遊びに来てくださいます、cafe さんのブログで、
チロルチョコの白熊アイスバージョンのご紹介がありました。

パッケージも 白熊アイス です。

白熊チロルチョコ

こんなパッケージに、チロルチョコが 8個入って 110円です。
はっ!? ちゃっかりと、カップ料 が 加算されてるではないか・・・。

その時、cafe さんが 購入された 白熊カップの中には、
"し" "ろ" "ま" の 3種類のチロルチョコしか 入っておらず、
残念な事に、"く" の包み紙が なかったそうなんです。

「"く" を 見つけられたら、是非 ブログの記事にしてくださいね。」

とのことでしたので、私が 購入した チロル白熊カップの中身を 公開します。

ろくま

ちょっwwwww

絶対、罠だよなー。それ以外に 考えられない。
白熊、なんて 恐ろしい子・・・。

皆さんも、よかったら 白熊からの 挑戦を受けてみてください。


というわけで、5/29(土)は 恒例になりました アフターダークさんでの
都留ジャズ倶楽部さんとの ジョイントライブでした。

ひょっとしたら、アフターダークさんは お客様が いらっしゃれば いらっしゃるほど
赤字なんじゃなかろうか・・・ と 思うほど、太っ腹な ママさんのご好意に
いつも 甘えてばっかりで 申し訳ありません。

ごちそうになった 湯村うどん&天ぷら!
そして ママさん特製 チキンカレー、と~~っても 美味しかったです☆

ライブが はけてから、ママさんが ふと 仰ったんですね。

「みわさんが、うちの店で歌ってくれるのも、あと 5年くらいかなぁ・・・」

えっ!? 5年後には 私、全世界制覇ですかっ!? グラミー賞受賞とかっ!?
その時は 「支えてくださった ママ、ありがとう」って スピーチしちゃいますよっ!
(だから、それは ねぇーよwwwww)

そんな、寂しい事は言わないでくださいよー。

身体が動くうち、歌えるうちは、ずっと お世話になるつもりでおりますので、
これからも どうぞ よろしくお願いします。

嫌だ、もう 来るな! と 言われても、歌いに行っちゃいますからね。


【1st SET】

Sentimental Journey
Misty
Four

【2nd SET】

I'm Just A Lucky So And So
Wave
Shiny Stockings


笑いあり、笑いあり、の とても 楽しいライブになりました。
(笑いだけかよ・・・)
ありがとうございました!


◆ ランキング参加中 ◆

FC2 Blog Ranking
ブログセンター ランキング
にほんブログ村 ランキング
Blogram Ranking

ブログ更新の励みになりますので、応援のクリックを 何卒 よろしくお願いします!
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント

おはようございます。
2個以上買わす作戦ですね~
2個買って、揃わなかったら、自分は諦めます(笑)
2010/05/31(月) 06:38:54 | URL | megallica #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>megallica様

おはようございます!

おーっ!? 挑戦者 現るですね。
是非、結果を ブログの記事にしてくださいね。
楽しみにしております。

なんだろー、この ワクワク感(笑

コメント ありがとうございました!
2010/05/31(月) 09:59:26 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
ええ!なにこれ。
欲しいです。
どこで売ってるんですか?
2010/05/31(月) 16:56:57 | URL | 水村亜里 #y/.mYq2Q[ 編集 ]
Re: ええ!なにこれ。

>>水村亜里様

いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。

私は、ローソンで 発見いたしましたが、
恐らく どこのコンビニでも 置いてあるのではないでしょうか。

是非、白熊からの挑戦を受けてください!

コメント、ありがとうございました☆
2010/05/31(月) 19:19:32 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
ありがとうー
おぉ~~「 く 」だぁ(*゚0゚)!!嬉しいー
しろくま踊る大走査線メンバーの報告だと
「し」と「ま」だけとか「く」と「ま」だけの人とか2種類の人もいるらしい、、、
全種類入ってるのってあるんだろうか( ̄∇ ̄;)?!

ライブ、楽しそうだなぁ(・・*)。。oO
2010/06/01(火) 01:16:30 | URL | cafe #halAVcVc[ 編集 ]
Re: ありがとうー

>>cafe様

いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。

しろくま踊る大捜査線 のメンバーとして、当然のことを しただけのこと、
なんの、お礼には及びませんよ、ふっふっふ。(一体誰なんだよ・・・)

えー、2種類の方もいらしたのですかっ!?
ひょっとして 全部 ま とか 全部 し とかも あるのかもしれませんね。

んー、確かに 味だけでは また 買おうという気には・・・ ごにょごにょごにょ(笑

ライブ、楽しいですよーっ!
また 機会があったら 是非 遊びに来てくださいね。
コメント、ありがとうございました!
2010/06/01(火) 13:10:46 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/189-e5b7748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
