かなり楽しく歌います

「三度の飯より、ジャズが好き!」 と言っておきながら、
落ち込んだ時やテンションを上げたい時に聴くのは、まったく違うジャンルの曲が多い。
特に ドライブ中なんかは、もうガンガンな曲をかけて
頭をブンブン振りながら 運転していたりする。

趣味を疑われてもしょうがないようなセレクションなんだけど、
理屈じゃなく、好きなんだから仕方ないじゃないかっ。

なんだかよくわからないけど大好きで、有無を言わさず元気をつけてくれる曲。
これらを聴くと、大抵の嫌なことは どうでもよくなってくるし、
「音楽を楽しもうぜ!人生を楽しもうぜ!」 と思えてくる。

なんといっても、まずは こちらでしょう!

【Village People / GO WEST】



なぜ インディアンが!? なぜ HGが!? とか 考えちゃダメなんだ!


【David Lee Roth / Yankee Rose】



デイブ、お尻 見せすぎwww

実は、スペイン語バージョンもあるんだけど、
この動画が消されたら、今度はそちらを貼り付けることにしよう。

そして、最後は頭がからっぽになる こちら!

【Daler Mehndi / Tunak Tunak Tun】



なんだ、この勢いはっ!しかも、無駄に高画質!
何を言ってるかも、さーっぱりわからないけれど、楽しくなってくる。

しかし、音楽の力って 本当に凄いなぁー。
うん、元気になった!
さーて、今日も 一日 がんばりますかっ。

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/20-aa793175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
