かなり楽しく歌います

前回までのあらすじ

ことのおこりは、こちらのブログに よく遊びに来てくださる、
cafeさんのブログ に 記載されていた チロル白熊 の写真からでした。

白熊チロルチョコ

こんな アイスのカップに 収められた 8個のチロルチョコ。

cafeさん ご購入のカップには "し" "ろ" "ま" の 3種類しか入っていなかったそうです。
しろまーっ!


そして、その後、"く" を 求めて彷徨った 私のカップの内容が こちらでした。

ろくま

ろくまーっ!


そして、土曜日に いつも ジョイントライブで お世話になっている、
都留ジャズ倶楽部さんのピアニストが アフターダークさんに 差し入れとして
持ってきてくださった、チロル白熊 の中身が こちらです!

shirokuma_1

しろ!


もうね、なんていうか 絶対 罠ですよね。

一つのカップで "し" "ろ" "く" "ま" が完成したら、恋が実る とか 夢が叶う とか、
ミルキーの包み紙のペコちゃん みたいな、コアラのマーチの へそありコアラ みたいな、
新たな おまじない(?) 伝説(?) が 生まれそうな気がします。


というわけで、土曜日は レギュラーライブの日ではありませんでしたが、
アフターダークさんで 歌わせていただきましたー。

マイクが無かったので、久しぶりに 生声だったのですが、
大きな声で歌うのも、これまた とっても スッキリするし 楽しいな~ と
歌う喜びを 改めて 感じることができました。

I'm Just Lucky So And So
Take The A Train


というわけで、翌日曜日は、クリスマスシーズン等で お世話になっている、
ハイジの村さんにある 村一番のレストラン ボルケーノさんにて 歌わせていただきました。

雨が降るんじゃないか と 危ぶまれていたのですが、暑くも無く、寒くも無い、
ちょうど 良い天候で、観光のお客様も沢山いらっしゃり、村内は 大盛況。
教会前の広場には、色とりどりの薔薇の花を浮かべた 池が出現し、
本当に ロマンチックな 空間で、「ここで デートしたいわぁ~♪」 と
しばし、うっとりと 夢心地になりました。

村内には、お子さんが遊ぶのに ぴったりの ジムがあったり、
ヤギのユキちゃん や セントバーナードの ヨーゼフ君が お迎えしてくれますので、
ご家族で 一日 過ごすのにも、楽しいと思いますよー。

是非、大切な方と一緒に 訪れてください。


Fly Me To The Moon
Our Love Is Here To Stay

Honeysuckle Rose
The Days Of Wine And Roses
Tea For Two

My Foolish Heart
My Faavorite Things
Teach Me Tonight
I Can't Give You Anything But Love
What A Difference A Day Made

So Danco Samba


さて、今日も元気に 仕事だ!
いってきまーす。


◆ ランキング参加中 ◆

FC2 Blog Ranking
ブログセンター ランキング
にほんブログ村 ランキング
Blogram Ranking

ブログ更新の励みになりますので、応援のクリックを 何卒 よろしくお願いします!
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
絶対罠だ~!
狙ったわけじゃないでしょうが、新しいチロル伝説であります。
エンジニアはこういうのを見ると、
必ず4種類全部が入るキカイを開発したくなります。
そんなことをしたら、大バカですね(笑)
2010/06/22(火) 14:19:42 | URL | 水村亜里 #y/.mYq2Q[ 編集 ]

挑戦状!!受けてたちました(^▽^)/
前のmiwaさんの記事の時から、気にはなってたんだけど・・(笑)

恋が実るとか夢が叶うとか・・って、miwaさんの噂を真に受けて(?)
まんまと、勝負に挑みましたよ~♪

結果!!な・・んぅぬわんと、1発勝負でそろっちゃったんですよぅ~(^m^)
いやぁ、こんなおもしろくない結果で申し訳ないです・・(汗)

証拠画像を、ぜひお見せしたいです~~っ!!
明日、記事にしちゃおっかな♪
2010/06/22(火) 22:46:13 | URL | みた~ん #-[ 編集 ]
Re: 絶対罠だ~!

>>水村亜里様

いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。

いやー、もう ほんっと、絶対 罠ですよね~。

一体 どういうシステムで 製造/パッキングされているのか、
工場見学したいくらいです。手で つめていたり・・・ して?(笑

水村さんも 是非、白熊からの 挑戦状を 受けてみてください。
コメント、ありがとうございました!
2010/06/22(火) 22:53:49 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>みた~ん様

いつも ご訪問いただき、ありがとうございます!

ええええええええっ!?
コンプリート、おめでとうございます!

それは、スゴイことですよっ!
きっと、彼氏は出来るわ、宝くじは当たるわ、1000万馬券は 取れるわ、
裏庭を掘ったら、徳川の埋蔵金がでてくるわ、もう ウヒャヒャヒャヒャ! と
笑いが止まらない 日々が 続くと思いますよ!

記事、楽しみにしております♪
コメント、ありがとうございました!
2010/06/22(火) 22:59:33 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
しろ・・・
前にテレビでチロルチョコ工場の特集やっててね、
白熊チロルの製造過程がチラッと紹介されてたの
で、どうやって容器に入れてんのかなぁって思ったら
パートのおば様たちが絵柄も見ずに、無造作に8つ掴んで蓋を閉める・・・の繰り返し
そりゃ「し・ろ・く・ま」って揃わないわなぁ、揃ったら奇跡だわ^^;
んでも、Miwaさんの言うように当たりが出たら願い事なんでも叶いそう(〃▽〃)
私も再チャレンジしちゃおうかな~♪
2010/06/24(木) 04:24:41 | URL | cafe #halAVcVc[ 編集 ]
Re: しろ・・・

>>cafe様

いつも ご訪問いただき ありがとうございます。

なんとっ!? ネタのつもりでしたが、本当に ヒューマンパワーだったとは!
一日中、チロルを 8個掴んで 入れて 蓋をして・・・ という
気が遠くなるような作業に 従事していらっしゃる方々に 感謝ですね。
こんなに 面白いネタを 提供していただいて。
あの蓋、案外 締めづらいんですよね。

「揃うこともある」と わかった今、チャレンジ魂が再燃しましたよー。
私は 一体 何と戦っているんだろう、と 感じる時があるのですが、
こういうのって 納得するまで やめられないんですよねー。
また、順次 報告しますね。

貴重な情報をいただき、ありがとうございました!
これからも どうぞ よろしくお願いします。
2010/06/24(木) 14:04:56 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/204-ce452237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
