かなり楽しく歌います

順番でいくと、今日は ジャズ 動画の日 なのですが、
以前から 用意していた サッカーの動画を ご紹介するには、
今日が 一番ふさわしいと思いましたので。

さぁ、世界のゴールキーパーの活躍を お楽しみください!

  ※ 珍プレー 好プレー、お好きなほうから どうぞー。

世界のゴールキーパー珍プレー集



「Don't worry. Do your best !」 この 塊魂は 実に 頭に残る メロディーですな・・・。


世界の鬼キーパー達の鬼セーブ集




私は、サッカーのことは まったく 解りませんが、
やはり 身体能力を含んだ技術的なことだけでなく、
最終的に ものをいうのは 気力と根性 なんでしょうね。

気力というより、気迫。

試合の行方が 一人の背中に ファンの想いごと のっかってるんですもん、
そりゃ もう とてつもない プレッシャーでしょう。
想像するだけで、ちびりそうです。

試合を観ていないので、細かいところでは ミスなんかも あったのかもしれませんが、
選手が帰国する日には、「良く頑張った!」と 拍手で 暖かく 出迎えて欲しいと思います。

で、パラグアイには 是非とも 優勝していただきましょう!


「グアラニー がんばれーっ!」


◆ ランキング参加中 ◆

FC2 Blog Ranking
ブログセンター ランキング
にほんブログ村 ランキング
Blogram Ranking

ブログ更新の励みになりますので、応援のクリックを 何卒 よろしくお願いします!
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
コメント

アルパ、昨日テレビでも出てました♪
あ、Miwaさんが紹介してたやつだ~(^m^)と、ちょこっと親近感!?(笑)

ワタシも昨日は試合見れなかったんですが、
最後のPKまで持ち込んだってことは、実力では負けてないってことですよね~♪頑張った、頑張った!!

キーパーはほんっとに、強い精神力が必要そうですよね。ビビってチビらないように(笑)
あ・・キーパーといえば、ドイツのカーン選手が大好きでした☆引退しちゃったんだっけ??
2010/06/30(水) 19:06:43 | URL | みた~ん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>みた~ん様

いつも ご訪問いただき、ありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

おー! パラグアイ関連でなのかしら?
アルパ留学なさる方も、結構 いらっしゃるらしいのですが、
お手頃な楽器か と言われると そうでもないような・・・。
でも、音色が優しくて いいですよね。

ゴールキーパーの方の ボールへの反応の仕方を見ていると、
「前世は 犬?」と 思ってしまいます。
そして、ドイツのカーン選手、男前でしたよね!(←何事にも ここが ポイントなのか!?)

コメント、ありがとうございましたーっ!(←集中して 言ってみました。)
2010/07/03(土) 16:17:24 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/209-2ef210fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
