かなり楽しく歌います

七夕で 星の歌特集をすると 思っていた方、はいっ! 残念!
私は 天邪鬼なので、星の歌特集は 他の方かがするんじゃないかと思いまして、
そのどなたかに 全てをお任せして、私は ブログを ごくごく 個人的に使用しますよー。

さて、本日は オーストラリア在住の ブロ友 Mck@au さんの 結婚記念日なのです!

日本から 近いようで 遠く離れた オーストラリアで
いくら 愛するご主人と ご一緒とはいえ、ご不安も多かったことでしょう。

同じ日本人同士でも 違う環境で育ったもの同士が 一緒に生活するのは 難しいのに、
言葉や考え方、そして 恐らく 髪の色も 目の色も違う お相手とのご生活、
ご苦労の連続だったんじゃないかと 思います。

数々を 乗り越えられて、本日 7回目のご結婚記念日、おめでとうございます!

というわけで、私からの プレゼント その1 は、ご結婚なさった当日の
初々しさ 晴れやかさ や 幸せな気分を 思い出していただけるよう、
「結婚行進曲 の ジャズアレンジ ver.」です。

Wedding March Jazz




続きましては、お二人で 踊っていただける音楽を ご用意いたしました!

まずは、Peggy Lee の "I Love Being Here With You!" という、
とっても チャーミングな曲ですよー。

Peggy Lee / I Love Being Here With You!



「何をしていても やっぱり 私は あなたと一緒に居るのが 一番 好き!」
という 単純明快で ハッピーな曲です。


さて、続いては、チークタイム!(ちょっと 早いですが・・・)
以前にも 特集しましたが、ドリス・デイ の "Day By Day" です。

「日に日に、あなたへの 愛がつのっていくわ。
 私達の愛に 終わりはないのよ。
 私は あなただけのものと 知っていて欲しいの。
 これから 何年も 何年も ずっと 一緒に居ましょうね。」

Doris Day / Day by Day



いや~ん。
もう、就寝準備 完了ですか? ですか? ですか?(興奮しすぎだろっ!)

どうか これからも 末永く お幸せに!
そして、おやすみなさい。むふっ。


というわけで、本日のおまけ動画。

披露宴ではなく、結婚式にて 教会への入場での 一コマ。

JK Wedding Entrance Dance



途中で 転がり出てくるのが 今回の新郎。
恐らく 何かの事情で 新婦のお父様が 一緒に歩けなかったからの演出じゃないでしょうか。

こういう ハッピーな結婚式も いいものですね。
ちょっと、涙がでました。


◆ ランキング参加中 ◆

FC2 Blog Ranking
ブログセンター ランキング
にほんブログ村 ランキング
Blogram Ranking

ブログ更新の励みになりますので、応援のクリックを 何卒 よろしくお願いします!
テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽
コメント

結婚記念日ですかぁ(^▽^)良いですなぁ♪

国際結婚なんて、想像もつかないぐらい大変そうですが・・
でもその分、他の人には味わえない発見や楽しみもあるんでしょうね☆

おまけ動画、すごくステキでした(^ー^)ワタシもちょっと涙出た。(笑)
2010/07/07(水) 11:45:51 | URL | みた~ん #-[ 編集 ]

本当!!
サプライズでした!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

Miwa De Lucaさんの記事を読んでいて、いろ~んなことが思い出されてつい涙が出てしまいました。
長いようで短かった7年・・・
Doris Day のDay by Dayのようにこれからもずっと仲良く一緒にいられるように頑張ります^^

そして、今晩主人に伝えます、Peggy Leeの歌の通り『I love being here with you!』ってね♪

本当に有難う!!!
嬉しくて涙が止まらない.....
2010/07/07(水) 13:30:49 | URL | Mck@au #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>みた~ん様

毎度 ご訪問いただき、ありがとうございます!

国際結婚になると、お互いの性格だけでなく "文化" の違いが出てくるのですから、
大変だろうな~ と 想像するしかないのですが、総じて言える事は、
国際結婚なさっている方は、キャパが広く 素敵な方が多いです。

別の友人(旦那様はアメリカ人)の話ですが、ある日 滅多に言わない日々の愚痴を言った後、
「ごめんね、嫌な話聞かせて。でも 言っただけで 楽になった。聞いてくれて、ありがとう。」と。

友達に愚痴を言うなんて、普通のことだ/当たり前のことだ みたいに思っていたのですが、
感謝しないといけないことなんだなー、と 改めたのと 同時に、仲の良い友達にでも 照れずに
素直に きちんと「ありがとう」と言える彼女が、素敵だなー と思いました。

おまけ動画、新郎新婦はもちろん、お友達や 参列者の顔も みんな ニコニコして
本当に 幸せそうですよね。こんな 結婚式なら、やってみたいな~。

コメント ありがとうございました!
2010/07/08(木) 18:21:01 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>Mck@au様

改めまして、ご結婚記念日、おめでとうございます!

生活していると、なかなか 一日 一日を 振り返ったりもしていられませんが、
日々の積み重ねが 年月になるので、やはり 毎日を 大切にしたいですね。
時に 喧嘩をしたりしながら、お二人(+プリンス君)の "愛" と "絆" を
深めていってくださいね。やっぱり、一緒が 一番!

喜んでいただけてよかったです。
これからも どうぞ よろしくお願いします。
2010/07/08(木) 18:45:40 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/214-367d1854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
