かなり楽しく歌います

低気圧にも弱いけれど、暑さには もっと 弱い私に、
今 必要な動画は これなんです。

ええ、例の如く、ジャズじゃありません。

なんの捻りも、オチもなく、ただただ "水物" です。
よかったら 皆さんも 涼んでいってください。


まずは、入眠効果抜群の映画 "Deep Blue" より、イルカ+魚+くじらのシーンを。
 
 ※ この映画を 全編見ようと すでに 8回ほど 挑戦しておりますが、
   必ず 途中で 寝てしまっています。"Deep Blue" 恐ろしい子・・・。
   不眠で お悩みの方は 是非 お試しください。

Dolphins From "Deep Blue"




世界最大級のドバイショッピングモール内にある水族館。
お買い物ついでに 水族館とか、楽しすぎますよね。

The Aquarium at Dubai Mall



アラブ首長国連邦って、油より 水のほうが 高いんじゃないの!?


まったく知りませんでしたが、世界で二番目に大きいタンクを所有しているのが、
沖縄にある、こちらの 美ら海水族館のようです。 ※ 現在は 世界三位みたいです。

the Okinawa Churaumi Aquarium




どうやら 世界で一番大きいタンクを 所有しているのが、
こちらの アトランタの水族館のようです。面倒なので ぐぐっていませんが。

Georgia Aquarium



※ ぐぐってきましたw
  屋内の水槽の保有量(大きさ)ランキングです。

   1.ジョージア水族館(アメリカ)(2005年) ………水量 23,500t
   2. ドバイ水族館(アラブ首長国連邦)(2008年)…水量 10,000t
   3. 沖縄美ら海水族館(日本)(2002年) …………水量 7,500t
   4. リスボン水族館(ポルトガル)(1998年) ………水量 6,000t
   5. 海遊館(日本)(1990年) ………………………水量 5,400t


壮大な音楽の割りに、ずーっと くらげw

くらげ




あー、くらげ になりたい。


◆ ランキング参加中 ◆

FC2 Blog Ranking
ブログセンター ランキング
にほんブログ村 ランキング
Blogram Ranking

ブログ更新の励みになりますので、応援のクリックを 何卒 よろしくお願いします!
テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
コメント

なかなかステキな音楽と画像!
今日も運良く比較的暖かい日なので(春が来た?!って、感じの)気持の良い画像でした♪
チョット前に腹筋してチョット汗ばんでるから調度良かった^0^
2010/07/12(月) 13:58:48 | URL | Mck@au #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>Mck@au様

いつも ご訪問いただきまして、誠に ありがとうございます。

冬の寒い時に ご覧になると、寒さ倍増かしら・・・ と 思っていましたので、
そういっていただけると、嬉しいです。
運動の後、シャワーや ひとっぷろ(笑)浴びてから、観るのに いいのかも?

映画でも眠くなったんですけど、ダイジェストにも 入眠効果はあるようで、
ブログを書いて、動画を確認しながら、半分 居眠りしていました。
リラックスさせる効果があるのかなー?

コメントありがとうございました!

2010/07/12(月) 16:54:22 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/215-3ae8e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
