かなり楽しく歌います

劇場版 エヴァンゲリオン が相当面白いらしい。

このエヴァンゲリオンが流行した頃、NYに住んでいて、
これまた テレビのない生活を送っていたので、
(厳密に言えば、テレビ自体はあったのだけど ケーブルに入っていなかったので
 一般的な番組が映らない状態で、もっぱら 映画再生機として利用)
実のところ、ブームも知らなきゃ ストーリーも知らない。

帰国してから、遅ればせながらと 映画版のエヴァンゲリオンを借りたのだけど、
これは、放映されていたアニメの続きだったらしく、
最初のほうから 何のことやら さーっぱり解らなくて、脱落した。

しかし、今回の劇場版 エヴァンゲリオンは、ストーリーのはじめのはじめかららしく、
予備知識が全くなくても、楽しめるらしい。

でも、時間もお金もないので、まぁ、これでいいんじゃないかなって。

【光吉猛修とスーパーラバーズ&ラビッツ / きみのためなら死ねる】



ラヴィッ!


そういえば、同じように エヴァンゲリオンを観たことがなく、
さらに、ドラゴンボールも観たことがないという ジャズギターの青年のために、
まぁ、たぶん これでいいんじゃないかなというものも。

【JAM Project / GONG】



かっこいいな!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/28-d7d10350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
