かなり楽しく歌います

「三度の飯よりジャズが好き」といいつつ、またもや (以下略)
むしろ、本当に ジャズが好きなのか? と、
お前、本当に ジャズボーカルなのか? と、
疑われても仕方ないなよなぁ・・・。

まぁ、それはさておき、今日は、とにかく 色々と忙しくて、
面白いネタも ご用意できなくて、
おまけに、まだまだ やらなければいけないことがありまして、
申し訳ないんですが、これを ぽちっと貼り付けて、
ご挨拶代わりにさせていただきたいっ!


【15秒でわかる日本昔ばなし】



今までの人生も、こんな風に簡潔にまとめられれば、
そんなに悩む必要なかったんだろうなー。
案外、身近で簡単なところに答えがあるってことだなー。

めでたし めでたし。

しかし、あれですな、「15秒でわかる和声法」 とか、
「15秒でわかるジャズ理論」 とかあれば、
譜面を書くのも めちゃくちゃ 楽になるんだけどな。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/31-8312216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
