かなり楽しく歌います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日 かなり格好良く、「キャブ・キャロウェイの魂と一緒に歌おう」などと ブログを〆たので、
昨夜のステージで 早速 「偉大なジャズメンの魂と一緒に歌っちゃうもんねー大作戦」を
実行してみたんですよ。ええ、結構 その気になりやすい ジャズボーカルなもんで。

えーっと、結論から先に申しますと、 大 失 敗 !!

なんというか、いつもの自分じゃなくなるというか、
恐山のイタコさんのように、「フォォォォォォォ!フンハー!」な気分になって、
余計な場所に 力が入ってしまったり、
いやいや、こんなの自分じゃなーい!こんなの私の求めている ジャズ じゃなーい!と
当初の目論見に抵抗してみると、今度は "楽しく歌う" じゃなくて、
"にやけて歌う" ただの 危ない人に なってしまったり。

まぁ、そんな大それたことを考えるなんて、300万年早いってことですな。

だから、ちょっと というより、かなーり ズボーンと 落ち込んでしまったんだけど、
とはいえ 今日もステージはあるので、落ち込み続けるわけにもいかないので、
久しぶりに、松岡修三さんに 励ましていただきました。


【 MAD:マトリックス 修三吹き替えVer. 】



熱い!熱すぎるよっ!ってか、うざいよっ!
ってくらい、応援していただいたので、大丈夫。

!?

相当 影響を受けやすい人なので、今日のステージは 熱くウザくなる可能性がっ!?
まぁ、いいか。とにかく 楽しく歌ってきまーす!


【1st SET】

But Not For Me
Autumn In New York
The Days Of Wine And Roses
Raindrops Keep Fallin' On My Head (応援歌)

【2nd SET】

Autumn Leaves
Recado Bossa
Bewitched
Love For Sale

【3rd SET】

So Many Stars
Taking A Chance On Love
No More Blues
Misty

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/35-93638764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。