かなり楽しく歌います

YouTubeのトップページで、毎回 なにかしら 「あなたへのお勧め動画」 の案内があり、
普段、あまり気にしてなかったんだけど、今日はあまりネタがないので、
素直に、おすすめされるがままに、貼り付けてみます。

※あくまでも YouTubeから 私への "おすすめ"動画なので、
  私から皆様への"おすすめ" ではありません、念の為。

【1番目にすすめられた動画】



Jazz Icons: Sarah Vaughan
ストライクゾーンど真ん中だけど、フルコーラスで聴かせてほしいわ~。
ジャズを始めたばかりの頃は、サラ・ヴォーンは "凄い" とは思ったけど、
あまり 好きじゃなかったのに、年齢を重ねたからか、今は 大好き!
彼女のライブ映像は、話す声と 歌う声のギャップが また 趣があって、
MCも かなり ユーモアがあって、一度でいいから 生を聴きたかったなーと。

若くしてお亡くなりになったことが、本当に 残念でならない ジャズボーカルの一人。
・・・いや、映像が残っているだけでも 感謝するべきなのかな?


【2番目にすすめられた動画】



マリリン・モンロー、可愛いですねー。
いつも不思議に思うんだけど、この頃のミュージカル映画は、
いつみても新鮮で、何十年も前なのに、ファッションもお洒落だし、
まったく色褪せてないんですよね。古めかしさを感じないというか。
そんな ミュージカル映画が大好き!


【3番目にすすめられた動画】



ちょっwwww
早い早い!気が早いっ!!!
そして、どうして ダースベイダーにフレディにチャッキー。 さ、貞子までっ!?
しかも、何語!? 謎過ぎる・・・。

上の二つは すすめられてる理由がわかるけれど、
最後のは、どこをどうころんでも 趣味じゃない・・・
けど、ネタとして 面白かったからいいか。

たまには、こういう 受身な姿勢もいいんじゃないかと、
おすすめされている その他の動画も せっかくなので、
これから みてみようと思います。

では、また。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/40-578328b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
