かなり楽しく歌います

仕事が終わって 日が変わって 家に戻ったら、Gene Harris について書くと決めていた。
彼のジャズ ピアノのグルーブを、もっと色々な人に感じて欲しかったし、
「ジャズって難しいから・・・」「ジャズってよくわからないから・・・」と思っている
普通の方、というか一般の方(普段 興味のない方?) にも、
多分、熱さは伝わると思ったし、「ジャズも 結構 いいかも」 と思ってもらえるんじゃないかと。

「なんてったって、パパイヤ鈴木に似てるしな!」←変なところに妙な自信を持っている私。

仕事へ向かう途中の車中で、なにげなくかかっているFMラジオ、"愛しのオールディーズ"。
11/06(金)のゲストは、パパイヤ鈴木さんであった。なんと、ゴイスなタイミング!

パパイヤ鈴木さんのセレクトは、ボーイズタウンギャングの「君の瞳に恋してる」に始まり、
「Freak Out」などのDISCOサウンドから、MJ の「スリラー」「Heal The World」まで、
別に私のために放送しておられる訳じゃないのに、私の好みにピッタリ。
・・・というか、実は、パパイヤ鈴木DISCOセレクションのCDは 持っていたりする。

正直、好きさ! ああ、大好きさ!

認めたら、紹介したくなるので、たっぷりと 味わっていただこう・・・かとも思ったけれど、
とりあえず、しつこくない程度に 珍しいタップダンスシーンだけ どうぞ。

【HIDEBOH & パパイヤ鈴木】




と、思ったけど、やっぱり これがないと、満足できないですよねー?

【パパイヤ鈴木 & アルベルト・シロマ with おやじダンサーズ】




でもって、肝心の仕事では、いつものように かなり楽しく歌わせていただきました!

【1st SET】

Blue Moon
ALL Of Me
Dindi
Raindrops Keep Fallin' On My Head (がんばった!)

【2nd SET】

Wrap Yor Troubles In Dreams
The Girl From Ipanema
Tenderly
Autumn Leaves

【3rd SET】

I've Got The World On A String
Misty
My Favorite Things
The Big City Blues

この日は、はじめてご来店のお客様もいらっしゃって、
「ジャズ好きだから、感激したよー」 と、喜んでいただけました。

やったね!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽
コメント

いつもお世話になっております。

「3ポチっ」完了しました。よろし

かったら、僕のブログの「マイク

ロアド」の「ポチっ」、宜しくお願

いします。(「ポチっ」済みでした

ら、すみません。)

http://megallica.at.webry.info/

お帰りの際は「置き手紙」バナー

を「ポチっ」をして頂けますと、ご訪

問の確認が取り易く助かります。

    megallica より
2009/11/10(火) 07:25:52 | URL | megallica #-[ 編集 ]
御礼
こちらこそ、いつもご訪問&ご支援をいただき、
誠にありがとうございます。

また、ちょくちょく 伺いますね。
これからも、よろしくお願い申し上げます。
2009/11/13(金) 06:38:42 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/45-90e353b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
