かなり楽しく歌います

1977年(日本では1978年)に公開されたスターウォーズ。
はじまりにスクリーンの手前から奥に流れていく、"これまでのあらすじ"。
多くの人が、その斬新さに驚くと共に感じたであろう疑問、「何故 第四話から?」

このスターウォーズエピソード4は、SFブームを巻き起こし、多くのファンやマニアを生んだ。
今までに見たことがなかったような ビジュアルエフェクトやカメラワーク。
冒頭で、白い巨大な宇宙船が ズゴゴゴゴゴゴゴゴ と 通り過ぎていくシーンの
その迫力に、誰もが、「おおーっ!?」 っと、息を呑んだ。

ちなみに、私の父親は 劇場で 51回も観て、新しい時代が来たことを確信したらしい。

さらに多くの人が疑問に感じたであろう「レイア姫は・・・この人でいいのか?」に対して、
父は、何回も観るうちに、目が慣れて、やんちゃなところや高慢な態度が、
ゴージャズな美女が演じるより 返って良かったんだろうという感想を述べていたので、
とりあえず、レイア姫に不満がある方は、何回も観て慣れるといいのかもしれない。

というわけで、唐突ですが、本日のテーマは スターウォーズ。

まずは、maru氏の華麗なエレクトーン演奏で幕を開けましょう。




さて、本題のスターウォーズ・・・のNG集 (えっ!?)

【スターウォーズ 4 5 6 NG集総集編】




【スターウォーズ 上映されてしまった間違い集】←よく発見したなぁ・・・




【スターウォーズ エピソード1 NG集】




【スターウォーズ エピソード2 NG集】




【スターウォーズ エピソード3 NG集】




やっぱり、機械や"かぶりもの"が増えると、ズッコケ系のNGが多いですね。
撮影も時間がかかって、大変だっただろうなー。

そして、最後に いたずら好きでお茶目な ダースベイダー




たまには、何も考えずに、「ぶはっ!」 と笑うのもいいものだなーと。
今日も一日がんばりますか!

フォースがともにあらんことを。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/46-07f7332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
