かなり楽しく歌います

ほんっとに、バタバタした2日間で、ブログの更新がろくにできていませんが、
明日・・・ には・・・ きっと・・・ まともな・・・ 更新ができるんじゃないかと・・・ 思います。

三度の飯よりジャズが好きだの、ジャズが生き甲斐だの、言っておきながら、
手短に 今回 ご紹介するのは、こんな動画ですみません。

CSI MIAMI という、CSI(科学捜査班)ラスベガスのスピンアウト作品として
少し遅れてはじまった、大人気の海外ドラマシリーズです。

何が面白いって、主役のホレイショ・ケインという
腹話術の人形のような顔をした、捜査班のボスが、
何故か、死体の傍に 片方の膝を立てて たたずんで、格好をつけたり、
初期のシーズンでは、サングラスを後ろ向き(首筋辺り)にかけてたり、
とにかく、なんていうか、もう はずしてるのか きてるのか わからない状態なんです。

シーズン1~7 までの 冒頭のシーンばかり集めた動画で、
ホレイショ・ケインの いけてるような いけてないような 決め台詞をご覧ください。

【CSI:MIAMI ホレイショ・ケイン 決め台詞特集】



YYYEEEEEEEEEEEEEAAAAAAAAAHHHHHHHH!!!!!!

だんだんと、恋に似た気持ちが芽生えてきませんか?
・・・きませんねw

この俳優さんは、顔だけみてると 身長がとても低そうですが、
実際には 190cm 近くあるんで、一人遠近法みたいな?
若い頃、トム・クルーズのトップガンなどにも、へなちょこ役で 出演されてます。

恋に落ちた方は、是非 ビデオ屋さんなどで レンタルしてみてくださいね。

ついでといってはなんですが、ジム・キャリーが その真似をしているのが、
また、なんというか いけてるような いけてないような。

【JIM CARRY】



というわけで、今回は この辺で簡便してください。
次回、きちんと 更新しますので!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント

おはようございます

ほんとに、いそがしそうっすね
無理しないでいいですよ、返信とか
ひそかに遊びに来て、ひそかに帰ります
って、あしあとでばれてますよね

ではまた
2009/11/23(月) 10:05:38 | URL | 拓哉 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
忙しい、というわけでは なかったんですけど、
最近、時間加速装置が作動しているのではないか、と思えるほど、
一日の過ぎるのが早いんですよね・・・。
気付けば また 深夜! みたいな。

これからも、密かに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
2009/11/27(金) 22:02:27 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/57-f820a800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
