かなり楽しく歌います

えー、僭越ながら この度、Miwa De Luca ファンクラブ
正式名称 「デ でいいんだよ!」 が
発足いたしましたので、お知らせ致します。

以前から、コアなファンの方からも ずっと 言われてたんですよね。
ファン倶楽部 ないの? と。 本当に、お待たせいたしました!

ええ、嘘です。 (はやっ!?)

おれさまファンクラブ というサイトで、ジェネレーターを使った
"架空のファンクラブの掲示板" を 作っていただけるんです。

そちらで 作っていただいた掲示板が こちら → Miwa De Lucaファンクラブ

2週間ほど、掲示されるようですので、Miwa De Luca ファンクラブご興味がある方は、
お早めに ご覧ください。

いやぁ~、さすが コアな方ばかり 集まってますね。
でも、かなり くすぐられました。
ありがとうございました。

あー、ファンクラブの正式名称 「デ でいいんだよ!」 というのには 元ネタがありまして、
Miwa De Luca って、やはり ちょっと なじみにくい名前じゃないですか。
エクアドル出身だけあって。(ええ、嘘ですが。)

それで、「Miwa さんとお呼びすればいいですか? それとも Luca さんの方が良いすか?」
と、色々な方から よく 尋ねられるんです。(取材の方とか、司会の方とかとかとか)

そんな時に、「それじゃぁ、間をとって "デ" で、お願いします。」 と答えると、
大抵の方は、笑ってくださいます。大抵でない方は、本気で 「デ さん」 と呼んでくださいます。
困ったことに、「デっちゃん」 で 定着してしまった方も、中にはいらっしゃったり・・・。

まぁ、そんなわけで、覚えにくければ、デ でいいんですよ、デ で。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/66-ebdb72e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
