かなり楽しく歌います


朝からバケツをひっくり返したような大雨。
ライブが決まった日から心待ちにし、
わくわくしていたのに この仕打ち。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とりあえず、晴れになるよう願掛けしながら
ウォーミングアップと譜面や歌詞のチェックをしながら準備。

祈りが通じたのか雨は止んだのだけど、まだまだ曇り空。
こりゃぁ~、名月鑑賞は無理かもしれないなぁ・・・・。
せめて歌の中だけでも、美しいお月様に出会っていただかなくては!

【1st SET】  ※インスト
Autumn Leaves ※
Fly Me To The Moon
It's Only A Paper Moon
The Nearness Of You
So Danco Samba

【2nd SET】
Satin Doll ※
Blue Moon
Tea For Two
So Many Stars
Just In Time

【3rd SET】
Lullaby Of The Leaves ※
I'm Just Lucky So and So
My Favorite Things
As Time Goes By
Wrap Your Troubles In Dreams

【Encore】
I Can't Give You Anything Byt Love
慕情 ※
It Don't Mean A Thing

Stardust ※

お客様の中には、ジャズを初めて聴いた方もいらっしゃったようですが、
身体をリズムに乗せながら、自然にゆったりと楽しんでいただけた様子。
このような機会がいただけた事に、感謝!感謝!

私的反省としては、購入したばかりのボーカルアンプの設定が
どうも上手く決まらず、ばっちりな状態で始められなかった事。
いや、まぁこれは言い訳になってしまうんで、見苦しいのだけど。
あとは、アンプの置き場所かなぁ。いろいろ研究しなくては・・・。

その他にも、反省点は何かとあるっちゃあるんだけど、
これに関しては、当分続く課題なので、またそのうちに。

んでもって、最後に一言添えるならば、
やっぱり かなり楽しく歌っちゃった!

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/7-494ce81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
