かなり楽しく歌います

とりあえず、今日中に投稿できるのか!?

このところ、ちょいと ジャズ ジャズを 強調しすぎてるっぽい気がしてきたのと、
寒くなって、夏っぽい音楽が恋しくなったので、
ちょっと懐かしい フュージョンの ブルーラグーンを!

【Issei Noro & Masayoshi Takanaka - Asayake no Blue Lagoon】



高中正義さんの、サーフボード型のギターは、ありなのか? ありなのか?
そして、5分後半くらいから 激しく笑わせていただきましたっ!

ここまで、サービス精神旺盛な方なんですね。
すごく 楽しませていただきました!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント

うぉ~、なつかしす!

高中さん、大ファンでした。
いや~、何年ぶりですかねぇ。

いいもの、見せてもらいました。
ありがとうございました。
2009/12/11(金) 02:38:16 | URL | 吉田屋 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>吉田屋様

ご訪問並びにコメントをいただき、誠にありがとうございます。
私も ふと思い出したというか、こういう 自分の財布の中身も
社会的にも寒い時期には 高中さんの音がいいんじゃないかと。
本当に 懐かしいですよねー。

こちらこそ、いつも 吉田屋さんのためになる記事を 参考にさせていただいてます。
ありがとうございました。!
2009/12/11(金) 02:45:13 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/74-80a737bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
