かなり楽しく歌います

「ジャズを聴きながら楽しむ クリスマスディナー」最終日!

もう、張り切りすぎて、総スパンコールのミニドレスに網タイツという、
雰囲気的には ピンクレディーのウォンテッド風味というスタイル。
肝心なのは、ジャズ の ライブと 歌なんだけどさっ。

そして、私は ジャズライブに限らず、歌う時は
いつでも マイクスタンドを 使うんだけど、表向きの理由は、
"両手が自由になるので 身体(主に手)でも 表現できるから" なんだけれど、
実際のところ、マイクスタンドを使う理由は、履いている 靴の事情。

いつもは だいたい 7~8cm のヒールなんだけど、
このクリスマスライブでは、その ほとんどを 10cm ヒールで 挑んだ。

男性の方は いまひとつ わからないかと思うんだけど、
家にある雑誌、ジャンプなら 2冊、コロコロコミックなら 1冊を 床に置き
その上に かかと "だけ" 乗せて、つま先を床につけてみてもらうと、
ハイヒールというのが、実に 不自然なものであるか、疑似体験していただけるかと。

その状態で 歩いたり、踊ったりするわけっすよ!
当然、グラグラするんですよ!
だから、そういう時に つかまる為に マイクスタンドが必要と・・・
グラミー賞は 無理かもしれないけど(余裕で無理w)グラリー賞なら受賞できますよっ!
・・・つまんなかったですね。

まぁ、とにかく 慣れると どうってことはないんだけど、
一応 美しくみせる為に そういう 地味な努力もしていると。

その分の努力を 歌に費やせーっ!!!

と、いうわけで、本日の軽めのテーマは、「愛すべきバカ野郎達」
世の中には、「どうしてそういう方向に進むんだー?」 という、
バカ野郎が 結構 たくさん 存在していて、私は そういう方達が 大好きだ。

好きじゃない、興味がない方には まったくもって 面白くないかもしれないんだけど、
今回は 音楽・ジャズを離れ、バイクのご紹介。(まぁ、もう 凄く有名なんですが)

このバカ野郎達は、ヘリコプターのエンジンを、バイクに搭載してしまったのである。
開発工場の模様やデモ走行の模様動画が こちら!

【MTT / the Y2K 】



「これこそが、トルクなんだ!」と とても 満足そうだ。


上の動画では 解り辛かった、実際の バイクのエンジン音 の動画がこちら。

【the Y2K】 ※音量には くれぐれも 注意してください!!!!!



もはや、バイクの音じゃないしwww

実に 愛すべきバカ野郎達だ。
この 追求心 探究心 冒険心 と、実際に やってみる凄さを尊敬します。

私も、ヒールに ジェットエンジン搭載するかな。

【1st SET】

They Say It's Wonderful
Recardo Bossa Nova
Day By Day
Have Yourself A Merry Little Christmas
Jingle Bells

【2nd SET】

I'm Just A Lucky So And So
So Danco Samba
Just In Time
O Christmas Tree
Winter Wonderland
The Christmas Song

【3rd SET】

So Many Stars
I Can't Give You Anything But Love
Tenderly
Gee, Baby, Ain't I Good To You ?
Santa Clause Is Coming To Town
When You Wish Upon A Star

ハイジの村さん、一ヶ月間に渡って お世話になりました。
毎回 楽しく 歌わせていただくことができました。
いらっしゃったお客様、そして スタッフの皆様、
本当に ありがとうございました!


【Encore@After Dark】

Autumn Leaves
Raindrops Keep Fallin' On My Head (いつもありがとう!)
September In The Rain

看板猫の Monkちゃんが、大きくなり 暴れん坊のガブリエル状態になってしまった。
んー、こういう性格の猫を 飼ったことがないので、対処の方法がわからないけど、
そのうち おとなしくなるのかなぁ。長毛種だし。
でも、凄く かわいく 男前に すくすくと 成長していますよー。

おかげさまで、楽しいクリスマスイブを過ごせました。
ありがとうございました!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント

メリークリスマス~♪

ディナーお疲れ様でした~♪
歌はいいですよね~(*´σー`)
それにしても10センチのヒールとは・・
足、大丈夫でしたか?
昔は結構高いヒール履いたのですが
今はもう・・無理です~ 凹〇コテッ

2009/12/25(金) 21:31:25 | URL | ea #JalddpaA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ea様

楽しいクリスマスをお迎えになられたでしょうか。
10cm ヒールは 普通に 10歩に一度くらい 足がつります(笑
でも、これに耐えるのが「女の心意気ってもんよっ!」とかなんとか。
歌の仕事じゃない限り、絶対に 履きませんけどね。
普段は、サンダルみたいな スリッパみたいな 雪駄みたいな
色気もなにもないのを・・・。

また、いつでも 遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!
2009/12/25(金) 22:54:37 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]

パチパチパチ
グラリー賞受賞おめでとうございます。
日ごろから皆様を楽しませようという涙ぐましい努力が10cmのヒールにも現れていますね。
それにしても・・・
2009/12/26(土) 15:50:13 | URL | いちごとみるく #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>いちごとみるく様

いつもご訪問と、暖かいコメントを 誠に ありがとうございます。
日本を代表するグラリー賞受賞歌手 Miwa De Luca(無所属新人)の
大冒険を これからも どうぞ 生ぬるい目で 見守ってください。

いやぁ、さすがに 親父でも 言わないようなギャグでした・・・。
2009/12/26(土) 16:00:21 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/89-1f819ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
