かなり楽しく歌います

AFTER DARKでのライブMCで、私がよく言うのは、

「こちら(ステージ)はこちらで楽しみますので、
 そちら(お客様)そちらでご自由にお楽しみください。」

どんだけ突き放してるんすか・・・。
いや、まぁ、実際そうだし、きちんとステージ側を向いて、
耳の穴かっぽじって聴いてますよ!という"姿勢"が、重要なわけじゃないので。
うん、でも、オーディエンスと一緒に楽しむというのは、
とても、とても、大切なことだと思う。

というわけで、台風接近中・・・とはまったく関係なく、
「よく訓練されたオーディエンス」の動画、三本立て。

↓↓↓ まずは、こちらから ↓↓↓

【 及川光博 今夜、桃色クラブで~死んでもいい 】 



みんな、キラキラ☆してるわよ!

↓↓↓ 更に訓練された観客達 ↓↓↓

【 Queen Radio Ga Ga 】

エーロ!エーロ!エロエロエロエロ!



およそ10万人ですってよ!奥様。

ちなみに、私は 小学校の頃から、QUEEN の大ファンで、
フレディーマーキュリーは私にとって 今でも 【神】 。
いやぁ、この場に居たかった。本当に居たかった。
一度でいいから、生フレディーを拝みたかったなぁ・・・。

↓↓↓ そして、更に更に訓練された観客達 ↓↓↓

【Oprah's 24th Season Kickoff Party】

Black Eyed Peas  I Gotta Feeling



現時点での Flash Mob の最高傑作!

パフォーマーとして、オーディエンスと、
ここまでの一体感を体験できれば、
「今の気分は死んでもいい!」って思えるんだろうなぁ。
その前に、よく訓練されたパフォーマーにならないとなっ!

がんばろっと。

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽
コメント
楽しもうよ
みんなで楽しもうよ
2009/10/10(土) 15:53:06 | URL | #$# #3/VKSDZ2[ 編集 ]
Re: 楽しもうよ
ようやく、コメントへの返信方法がわかりましたっ!
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。

> みんなで楽しもうよ

当面の私の努力目標になりそうです。
コメントありがとうございました。
2009/10/12(月) 23:48:31 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/9-1b2352ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
