かなり楽しく歌います

皆様、新年 明けまして おめでとうございます。

今まで以上に、ジャズ好きな方でも、ジャズをお勉強中の方でも、
ジャズって何?という方でも、楽しんでいただけるブログを目指し、
そして、一人でも多くの方が、「ジャズっていいかもしんない」と、
思っていただけるよう、あんな手やこんな手を使って、
ジャズ愛好家を増やし、いつの日か、世界征服してみせますよ!

どうぞ、皆様、これからも ご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

毎年、元旦に "今年の抱負(目標)" を 決めるんです。
一昨年は 「正確」そして、昨年は 「歌わない」でした。
そして、今年の抱負は、こちらっ!(ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル、ジャーン!)


「女王」


なんとも 女王らしく、ゴージャズに 2行空けでの発表ですよ。

わたくしも、色々と 考えましたの。
歌が上手くなるには、どうしたら良いのだろうと。
その結果が、「女王」これしかないなと。(ヲォー--ホホホホッ!)

「仕事がなければ、道路で歌えばいいじゃない。」
「歌詞を忘れたら、スキャットすればいいじゃない。」
「モードがわからなければ、ワンノートでいいじゃない。」

もう、今年一年は 全てこのような、マリーアントワネットばりの
スーパー前向き かつ ゴージャズなプラス思考で 参りたいと思いましたの。

あら、口調まで なんだか いつもの わたくしではないみたいですわ。

というわけで、本年も どうぞ このブログ 「かなり楽しく歌います」と
かなり楽しく歌わせていただいている Miwa De Luca を
生温かい目で 見守ってくださらないこと?


でもって、本年 初動画は こちらっ!

【干支】



虎って、やっぱり でっかい猫なんだなぁと。
そして、動物つながりで、もういっちょ。


お正月といえば、バカ殿!
鳴き声が まさに 志村けん のヤギの動画を どうぞー。

【志村けんのバカ殿ヤギ】



どう考えても、お正月ネタじゃねぇwwww


皆様にとりまして、明るく楽しく 笑顔のあふれる
幸せな一年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。

テーマ:(´∀`) - ジャンル:
コメント
あけましておめでとうございます
ご愛顧(あいこ)・・・・目をかけ引き立てること。ひいき
と言う意味があります。
 エクアドルに比べ寒いですが、頑張ってください
 今年も、よろしくお願いします
2010/01/01(金) 17:32:32 | URL | 子@FP #-[ 編集 ]

出遅れてすみません。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ
旧年中は大変お世話になりました!

本年もよろしくお願いいたしまぁす。


トラちゃん達・・・
超可愛かったですね❤

それにしてもヤギさん・・・
あの美声を出せるとは(^^;
大爆笑ものでした(笑)
楽しい動画いつもありがとうございます♪

ニャンズと共にごゆるりと
お正月を満喫してくださいね♪
2010/01/02(土) 02:29:39 | URL | Syuga #-[ 編集 ]
2010年になりました☆
゚\(*^▽^)/*【祝・謹賀新年】*\(^◇^*)/

アハハ _( ̄∇ ̄)ノ彡☆ そうそう人間「女王」「王様」が一番!
世界征服目指すトップに立つ人は、我が侭気ままでOKだ(笑)
私の目標は「何でも前向き^^」 今年のってか、毎日のだけどさ (^0^)
ものは考えようってことで、明るく楽しい1年を(*^-^*)

今年もよろしく♪
2010/01/02(土) 20:59:23 | URL | cafe #halAVcVc[ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
>>子@FP様

あけましておめでとうございます。

愛顧! おーっ! 母の名前と同じなのに、知らなかったなんて・・・。
このところ、風も強く 寒くなりましたね。
でも、寒い方が 冬という感じがして、好きです。

コメントをいただき、ありがとうございました。
本年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。
2010/01/02(土) 23:04:21 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
Re: 2010年になりました☆
>>cafe様

あけましておめでとうございます。
旧年中は 幾度も 当ブログにご訪問いただき、
誠に ありがとうございました。

自分の悪い所は、猛烈な照れ屋 で 引っ込み思案 で、
その癖、自意識過剰ななところだと、自覚しているので、
その辺りを 今年は 改善していこうかなと。

世界の民よ!私の足元に ひれ伏すがよいっ!(ヲーーーホホホホホ!)

というのは、冗談ですが、もっともっと 前に前に出るように、
心がけようと、そういう意味での 「女王」ということで、
決して、ライブの衣装が ボンテージ + 仮面 + ムチ
になるわけではありませんので、ご了承ください。

本当に、社会も景気も含めて、明るく楽しい一年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010/01/02(土) 23:10:40 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>Syuga様

あけましておめでとうございます。
いつも ご訪問と優しいコメントを ありがとうございます。

動物園なんかへ行くと、やはり 目当ては トラとライオンや豹など、
猫科の動物で、柄や大きさは違っても 可愛いんですよね~。
でも、オリの中へ入ってみたいとは思いませんが、
それでも 赤ちゃんのトラとかライオンは 飼ってみたいと
思っていたりして (笑

動画をとった ご本人達は、この動画が 日本で こんなに
大爆笑されているとは 思ってもみられないかと思いますが、
志村けんのバカ殿でなくても、やっぱり 笑ってたかな。

「いっちょめ いっちょめ わぁーお!」

今年のお正月は、例年にまして 平常運転で、
もう 本当に 新年なのかどうかさえ 疑わしかったり・・・。
猫達には、そういう感覚は ないでしょうから
あまり 特別なことはせずに 普段と同じように過ごしています。

Syuga様と猫ちゃん達にとりまして、
穏やかで 幸せな一年でありますよう、お祈りいたしております。
本年も、どうぞ よろしくお願いします。
2010/01/02(土) 23:18:41 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]

女王の世界制服、楽しみにしております。
世界征服を達成した暁には私めもぜひご愛顧下されませ。
そして次は宇宙征服でございますぞ。
2010/01/03(日) 09:30:27 | URL | いちごとみるく #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>いちごとみるく様

いつもご訪問とコメントをいただき、ありがとうございます。
そして、返信コメントが 大変遅くなり、申し訳ないことでございます。

世界制服のデザイン画を ちょくちょく描いてはいるんですが、
想像力のない私では、ミニスカポリス系か、全身ミラーボール系かになって、
どうも 制服っぽい感じではなくなってしまいます。
(いやいや・・・ そうじゃないって話ですね。)

今年は、内に向けてではなく、意識を表に向けていこうと思っております。
とはいえ、マイペースですので、どうなりますことやら・・・。
宇宙征服へ向けて、まずは ご近所征服してみようと
ウォーキングをはじめました。

今年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。
2010/01/08(金) 22:06:33 | URL | Miwa De Luca #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miwadeluca.blog61.fc2.com/tb.php/95-e9f98a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
